深幸ちゃんごめんね・・・

今日はとても悲しい出来事が・・

ツイッターをみてる人が保護した猫さんがいて、一度不妊手術をして

外へ。その1年後その子は病気になっていたらしく・・

それも溶けていく病気・・

扁平上皮癌・・

ネットで調べるととても怖い病気

でもこの病気をサプリと努力で克服した人がツイッターの中にいて

その事を保護した人に教えてあげた・・

でも・・・彼女はサプリと努力をせずにその子を安楽死させた・・

ツイッター見た時にはびっくりして・・思わず・・うそ・・という言葉が出た

確かに私の手元にいる子ではない・・

だけど・・やはり彼女の行動には納得できずにいる・・

私がもっと彼女の心に突き刺さるような言葉で助かるという事を伝えていたら・・

深幸ちゃんは助けてもらえたのだろうか・・

私には深幸ちゃんに本当にごめんなさい・・としか・・

救える言葉をもっともっと書けばよかったと・・

その人はお金がないとツイッターでお願いすればフォロワーさんからのかんぱもできる

私みたくフォロワーが数十人の人とはくらべものにならないのに・・

病院代だってサプリ代だってどうにかなったはずなのに・・

とても悔しい・・

深幸ちゃんの命との引き換えにその人は何を得たのだろうか・・

 

深幸ちゃん・・

本当に本当に救えなくてごめんなさい・・

深幸ちゃん

心から心からご冥福を祈ります・・

天国で、我が家のキュ-、こチビ、とら、チビと仲良く暮らしていてね・・