ダル君が天国に行って11日目・・

お母さんのマミさんはまだ私のツイッターを見てはくれてない・・

わかる・・とてもわかる・・

私もチビを亡くしてからは、抜け殻同然のように日々を過ごしていたから・・

やらなければならない事を淡々とこなして過ごしていた・・

でもせめてもの救いと言っていいのか?我が家には沢山の子供達が

いるからその子達の世話はどんなに辛くてもやらないといけないから・・

私も6月に最愛のチビを天国に行かせてしまってまだ立ち直っていない・・

というよりチビの事を思うと涙が出てくる・・

乗り越えられないだろうな・・どんなに時が過ぎても・・

マミさんは・・どうだろう?

私みたく一人暮らしではないから普通の人よりはなんとかなっているかも?

永遠の命はないとはわかってはいるけど・・

家族がいなくなる辛さは私はこの6年で3度・・

そしてさかのぼる10年前から始まり・・

10年前の7月にこチビを亡くしてから命の大切さを考えてきたけど・・

でも・・悲しみを分かち合いたいからマミさんと昔のようになれたら・・

と思うけど・・

無理だろうな・・

ダル君天使・・我が家に遊びに来てね・・