みけへ

みけ・・

ごめんね・・救ってあげれなくて・・・

1週間前の今の時間は頭がもうろうとしていた・・・

1週間前の今日・・仕事に行く前にみけを病院に預けてきて午前中に3度病院に

電話してみけの状態を聞いていた・・

1度目は、病院に来た時より目力がよくなってますと・・

2度目はもぞもぞと動いてきましたと・・

3度目は体温も1度上がりましたと・・

そして・・14時に突然病院からスマホに連絡が・・

急変です・・呼吸があらくなってきたので酸素室に入れますねと・・

そして・・14時42分・・また連絡が・・

心肺蘇生もこころみましたが・・残念でした・・と・・

あの午前中の出来事なんだったのだろう?と思うぐらいの急変・・

またしても・・チビの時のように病院で逝かせてしまった・・

チビもよくなると思って病院に託した・・

みけもよくなると思って病院に託した・・

みけ・・

本当にごめんなさい・・

みけの元気な姿を・・見れると信じていた・・具合悪くなる日の朝はご飯頂戴と

私の所まできていたみけ・・

みけ・・みけに会いたい・・

みけを・・助けたかった・・

みけ・・会いたい・・