紅葉くん・・・・・

紅葉くんの現状が昨夜更新された・・

10/21の夜は乗り越え10/22は病院にいたと・・

でも10/22の夜は・・

写真をみても10/21とはまるで違い・・

そして・・10/22の23時30分に天使の羽が生えた・・

願わくば・・本当に紅葉くんに会いたかった・・

すごくよく頑張った紅葉くんに最大級の賛辞を送りたい・・

そして・・天使になった紅葉くん、我が家にも遊びに来てほしい・・

紅葉くん病気悪化からあっという間の出来事だったと思う・・

紅葉くんが賢明に頑張った事を母に全部伝える事ができたのだろうか・・

紅葉くんの母は自己中心的な考えの人だから・・

紅葉くん・・

我が家のキュー、こチビ、とら、チビ、ライト達を仲良くしてほしい

そして・・私も願わくばそこに行き再会したい・・

親愛なる紅葉くんへ