2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試練はまだまだ続く・・

誰か・・助けて・・と本当は言いたい・・ でも・・現実には誰もいない・・ だから自分でなんとかするしかない・・ 心ではどうしようどうしよう・・ でも表面ではなんとかなる。なんとか切り抜けられると 自分に言い聞かせてる そうでもしないと壊れてしまう…

試練なのかな・・

いつもいつも試されてる感じ・・ この辛さはいつまで続くの? ギブアップと言ってしまいたいけど・・ 絶対に出来ない・・ だから・・今は崖からはすでに落ちてしまって、かろうじて木片に腕を 乗せられてぷかぷか浮いてる状態・・ この状態でもう何か月も経…

4年8ケ月前の今日は・・

4年8ケ月前の今日は愛猫キュ-が旅行に行ってしまった日・・ あの日の朝の事も4年以上経ってもはっきり覚えている・・ いつものようにご飯を食べさせようとしても食べない・・ 初めて指をキュ-に噛まれた・・ それでもキュ-にご飯を食べさせたかった・・ …

4ケ月前の今日は・・

4ケ月前の今日は・・ 悲しい出来事が・・・ 朝、ご飯を口に入れても食べてくれないチビに無理矢理 ご飯を流し込み・・私は会社に行った・・ 帰宅後、いつもとなんか調子が違うチビ・・ でもお部屋から出すとよろよろとしながら歩いて行った・・ よろよろ姿は…

赤坂のアライグマ

昨日、ニュースで赤坂にアライグマが出没して捕獲されたとニュースで。 アライグマさんはその後どうなるのだろう・・と思っていたら、 キャスターがアライグマは外来生物なので駆除という言葉を使った・・ と言うことは殺処分されたと言うことになる・・ あ…

ダル君、再び自力で排膿🎵

Twitter 友達の子供のダル君が、足に出来た腫瘍を再び排膿してくれた🎵 すごい事だ❗ ダル君本当にすごい⤴⤴ 水が溜まってるのはかなり辛いと思うけど、ダル君なら病気を倒せる❗絶対に。 ちょっとづつ頑張ってねダル君🎵 私も子供達も神様にお願いするからね。

すっかり秋模様・・でも心は元気ない・・

昨日のチビへの温かい言葉をくれた、りんちゃんのままさま・・ りんちゃんがお☆さまになってから半年ぐらい後に自身もがんが見つかり 複数回手術をしたと記載があった。 りんちゃんままに癌が再発しませんように、心から祈ります。 神様どうぞりんちゃんまま…

今日は温かい言葉の返信が来ていた・・

今日はチビが亡くなってしまい、悲しみのあまり、ネットで闘病日記を記して いた人へ悲しみは乗り越える事が出来たのでしょうか?というようなメールを7月に 送っていた。 今月初めにその人から温かい返信がきていた。 その人も大切な愛猫を亡くし、悲しみど…

ダル君退院よかった~

今日、ツイッター仲間のダル君が退院できた。 良かったです。 病院より家の方がいいしね。 でも、薬が切れると変わらず呼吸困難になるみたい・・ これは・・どうやって治療していくべきか・・ 目の方もカラーをつけていたら少しは快方になったように見えるけ…

ダル君に奇跡を・・

ツイッター友達の子供のダル君が昨夜また入院してしまいました・・ 胸水が溜まってしまったらしく・・ 腫瘍も大きくなってしまってるらしく・・ どうか・・神様・・お願いします。 ダル君に奇跡を起こしてあげて下さい。 チビが逝ってしまい、にゃんこ種類は…

会社の猫さんいました🎵

良かったです~🎵 帰りに猫さん2にゃんこ走ってきてくれました🎵 すごい勢いでご飯食べてました~ あの暴風雨時には、ちゃんと安全な所に隠れてくれていたと思います。 本当に本当に今日来てくれて良かったです。 猫さん達ありがとう🎵 神様ありがとう🎵

恐ろしい風だった・・・

昨夜はとても恐ろしい風が・・ さすがに夜中目の前のコンビニの猫さんにご飯をあげに行く事が出来ず・・ 今朝は1ニャンだけ確認できたけど、いつもの常連あと2ニャンは見れず・・ 建物の中にいてくれていれば・・と・・ 今朝、ガードレールに結んである供…