4ケ月前の今日は・・

4ケ月前の今日は・・

悲しい出来事が・・・

朝、ご飯を口に入れても食べてくれないチビに無理矢理

ご飯を流し込み・・私は会社に行った・・

帰宅後、いつもとなんか調子が違うチビ・・

でもお部屋から出すとよろよろとしながら歩いて行った・・

よろよろ姿は初めてみた・・

いつもたくさんのお部屋掃除をするので歩く姿を見る事がなく・・

そしてやはりおかしいと異変に気付き、部屋掃除の途中で

チビに輸液をした・・

でもあまり気分よくならないみたいで・・

夜、友達に相談、夜中診察してくれる病院をなんとか探し

22時15分ぐらいに病院到着

そして、診察まで時間がかかり1日入院で翌日チビを退院させると

簡単な事だったのに・・

病院から帰宅したのが0時30分頃・・

すぐにシャワー浴びたらスマホに着信・・

電話すると病院からチビが急変・・

1時45分頃に病院に到着

既に心臓マッサージ受けていたチビ・・

目はもう瞳孔が開いていた・・

何度も叫んでもぴくりとも動かないチビ・・

・・・・

もう書けない・・・

あれから4ケ月・・・