先日記事に書きこんだ元友人の行動が呆れる

先日このブログに書いた天罰を与えてほしい元友人だった彼女。

今度はfacebookを削除してきた。

滑稽なぐらいに笑える。

初めはラインを削除

次にツイッターを削除

次にツイッターをブロック

次にfucebookを削除してきた。

まるで聞き分けの出来ない子供のようだ。

 

本当に悪口を言ったらよくないと思うけど・・

こんなんだから確か人になじめず高校中退?と言っていたような・・

そして家族からの支援で高校生から一人暮らし生活勿論今も家賃は払わず援助生活

こんな甘やかされて育った30過ぎの女性にはきっと思考回路なるものは

勿論なく、自分勝手に今まで生きてきたから

人の悲しみには寄り添う事も出来ずに話題替えて話をあれこれ話す

なのに初めての悲しみの経験の時には一方的に逆切れで全てブロック

この女性にこれから何があるのだろう・・・

彼女の大切な猫の子供達には幸せになってほしいけど、彼女には手厳しい試練を

与えるべきだと再度思った