2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日記事に書きこんだ元友人の行動が呆れる

先日このブログに書いた天罰を与えてほしい元友人だった彼女。 今度はfacebookを削除してきた。 滑稽なぐらいに笑える。 初めはラインを削除 次にツイッターを削除 次にツイッターをブロック 次にfucebookを削除してきた。 まるで聞き分けの出来ない子供のよ…

こんな事思ってはいけないけど・・・

神様、どうか彼女に天罰を与えて下さい・・・ 彼女は頭がおかしいです。 そして、世間は自分中心で回っていると思っている節があります。 色々なくずの人たちがいるけど、間違いなく彼女のくずでは 誰にも負けないように思えます。 どうぞ、愚かな彼女が自分…

紅葉くん・・・・・

紅葉くんの現状が昨夜更新された・・ 10/21の夜は乗り越え10/22は病院にいたと・・ でも10/22の夜は・・ 写真をみても10/21とはまるで違い・・ そして・・10/22の23時30分に天使の羽が生えた・・ 願わくば・・本当に紅葉くんに会いたかった・・ すごくよく頑…

紅葉君・・

今年は悲しい知らせが多い・・ そして・・ 紅葉くんは多分・・天使の羽を付けてしまった可能性が高い・・ 紅葉くんの母は私からみたらだめ母だったのが悔しい・・ 紅葉くんの命を粗末にしすぎなのもとても悔しい・・ 一方的にラインもツイッターも切られてし…