紅葉君・・

今年は悲しい知らせが多い・・

そして・・

紅葉くんは多分・・天使の羽を付けてしまった可能性が高い・・

紅葉くんの母は私からみたらだめ母だったのが悔しい・・

紅葉くんの命を粗末にしすぎなのもとても悔しい・・

一方的にラインもツイッターも切られてしまった。

なので私からの連絡は途絶えた・・

でもツイッターは閲覧できるから心配で毎日みてはいたけど・・

紅葉くんには約1週間も飲まず食わずにさせて痛み止めと利尿剤だけにさせるなんて

私には拷問のように思えた。なんとかして栄養剤とかなりもあげる事が

できていれば・・と何度も諭すもまるで聞く耳持たずで・・

そしてようやく約1週間たち再度病院へ連れていくという始末・・

そして2度めの危ない宣告を昨夜され、彼女のツイッターは現在更新されず・・

その意味は多分・・・天使の羽を付けたと・・推測するしかないけど・・

でも、今まで彼女は私に、散々偉そうな事を言ってきた・・

いざ自分の子がその状態になると私に言っていた事とは正反対の事をしていた・・

人の事を悪く言ってはいけないけど、紅葉くんの命でなく彼女の命はいらないけど

彼女に厳しい天罰を与えてほしかった。

どこにでもいるただの偽善者だった彼女、信じていた私もバカだった・・

紅葉くん・・一度会いたかったよ・・

天使になったら我が家に住んでね・・