大切なダル君が・・

我が家のチビのかわりに、たまたまツイッターで見つけたダル君にチビの分まで

沢山生きてもらおうと応援してきたダル君が11月24日午前1時17分頃天国へ・・

この知らせをツイッターで見た時には涙が溢れて・・

今もこの記事を書いていて涙が出てきます・・

23日の朝8時ぐらいに、ダル君のおしっこがでないとツイッターで知った時に

なんとなく嫌な予感が・・でもその日は通院の日だったのでなんとかなったのかと

次の更新を待ってもなかなかツイッター更新されず・・

思わず、聞いていた病院に経過を聞いてしまうというNG行動を起こしてしまった私・・でもだけどはいけないけど、本当に心配だったので・・

それをダル君の母親に知らせたら、それはそれは気分を悪くして・・

どうする事も出来ずにその日を過ごして朝になりツイッターを見たら、天国への知らせが記載されていました・・

朝、布団の中で大泣きしました・・

本当に本当にチビの分を託した相手だったので・・

それからはダル君のお母さんは私を拒絶したように・・

お葬式に行きたかった・・出棺時間も教えてもらえず・・

朝から空を見上げてダル君ごめんね・・と

人間はとても難しいですね・・

せめて時間だけでも知りたかった・・

私が勝手にお母さんを友達のように思っていたからダメだったのでしょうか・・

ダル君に会いたかった・・

そして、感謝の気持ちを伝えたかった・・

ダル君・・心よりご冥福をお祈りいたします・・

そして・・私の大切な子供のチビに会うと思うけど猫さん同士は仲良くしてね・・

天使のダル君へ