ダル君退院よかった~

今日、ツイッター仲間のダル君が退院できた。

良かったです。

病院より家の方がいいしね。

でも、薬が切れると変わらず呼吸困難になるみたい・・

これは・・どうやって治療していくべきか・・

目の方もカラーをつけていたら少しは快方になったように見えるけど・・

人間もそうだけど、やはり気になる所に手が届くとかいてしまう・・

ダル君の気持ちわかるけど、ここはぐっと我慢してもらいカラー装着が

功をそうしたみたいで本当に良かった。

これからの私に出来る事は・・

腫瘍が溶けていくようにひたすらパワーを送る事しか出来ない・・

でも、送るよ。しっかりとパワー送ってダル君にしっかりと

受け取ってもらって悪い腫瘍を絶滅しないと。

ダル君頑張れ