今日は温かい言葉の返信が来ていた・・

今日はチビが亡くなってしまい、悲しみのあまり、ネットで闘病日記を記して

いた人へ悲しみは乗り越える事が出来たのでしょうか?というようなメールを7月に

送っていた。

今月初めにその人から温かい返信がきていた。

その人も大切な愛猫を亡くし、悲しみどん底にいた・・

その人は2年前の話だったけど、いまだに日記は見れないと記載がある。

やはり、辛いとはわかる

私もチビに関しては後悔しかなく・・今でもチビの事を考えてしまうだけで

号泣してしまう・・

だけど、その人が言っていた「私を許す」という言葉にはとても重みがある・・

許すとは全てを受け入れると言う事で・・

今の私に出来るかどうか・・

でも、りんちゃんのまま

本当にありがとうございます。

独りぼっちの私にはとても温かい言葉で

心にしみる返信でした・・

本当に感謝です。