最近優しい人に会えてないな・・

会社の帰りにいつも猫さんにご飯をあげてるけど、以前会った優しい人にぱたりと

会わなくなってしまった・・

やはり一時だけだったのかな・・・

もしそうだとしたら・・・残念。。

まぁ、世の中そうそうそんなに優しい人には会えずと思った方がいいのか・・

人をすぐに信用してしまう私としては・・

辛いなぁ・・

思い上がりかもしれないけど・・

本来人間が持っている優しさはみんなどこに置いてきてしまっているんだろう?

といつも考える・・

私は人一倍優しい訳ではないと思っている。

ただ、人間として出来る範囲のやさしさは持ち合わせていると思っている。

昨夜も、自宅マンションの階段に多分?ひぐらしさん?の子供が仰向けに・・

既に息も耐えていた・・だからマンションの植え込みに移動させてあげた。

やさしさがない人はきっと、むんずっと踏みつけていくだろう・・

そんな風にはさせたくなくて、移動させてあげた。

これはやさしさではなく当たり前の事だと思っている私はおかしいのかなぁ?

今日もきっと会えないだろうな・・

すこしだけ期待してた私なんだけど、また今まで通りになったと思えばいいだけの話

でも・・一緒に猫さんにご飯をあげる仲間欲しかったな・・が本音・・

まぁ、仕方ないですね~

でも、今また雨がかなり降ってきてる・・

昨日も大雨だったけど、走ってきてくれた猫さん、そして昨日は新入りさんもきてた。

今日も新入りさん来てるかなぁ?

今日は惣菜のトレイを持参した。いつもは紙で容器を作るけど、雨でぐちゃぐちゃに

なるから今日は惣菜のトレイを洗って。

あともう少しだからね。猫さん待っててね。