最悪の日だった…

今日は美容室に行く日。

いつものようにぎりぎりだけど、前日の地図を確認していつものように行けるはずだった…

何度か降車したこともある駅だけど、グーグルマップではなにやら複雑な行き方。

まぁ、なんとかなると思いとりあえず、頭の中の地図を思い浮かべながら、美容室に少し遅れる電話した。

ここまではいつものパターン。

でも今日は違った…

連絡ついでに、今、駅なのでと聞いてしまった…これが大間違いで、偶然に偶然が重なり工場中現場、コンビニと話が合うので行くも現地に着かず、私はなんと歩ける範囲の違う駅まで到着。交番でお巡りさんに聞く事に。

そして電話から1時間後、ようやく美容室に到着。でも今日はクーポン使用なので15分以上の遅刻では予約の施術が出来ないと言われ、一番の目的施術をやらずに美容室を後に。すごく悔しかった…

で、周りの景色をよく見ると行きなれている道の通り、駅から3分ほどの場所。

めっちゃ悔しさ倍増。

そもそもグーグルマップですごく遠回りを指事、悪夢はこれが全てだった…

これからはグーグルマップは使わない事に決めた。

自分で地図をスクロールして道順決める。絶対に。