4年8ケ月前の今日は・・

4年8ケ月前の今日は愛猫キュ-が旅行に行ってしまった日・・

あの日の朝の事も4年以上経ってもはっきり覚えている・・

いつものようにご飯を食べさせようとしても食べない・・

初めて指をキュ-に噛まれた・・

それでもキュ-にご飯を食べさせたかった・・

だけどどうしても食べてくれないので断念して・・

夜、帰宅してまずはキュ-のケアが最初だったのでキュ-を見た。

変わらず元気はないけど、いつも話かけるととりあえず顔をあげてくれる

でもその日はなんか違った・・

だから、かかり付けの病院は遠いので近くの病院に連れて行った・・

そして・・

先生いわく、今夜がやまと言われ・・びっくりした・・

考えられず頭が真っ白になった・・

そして、ラシックスを注射された・・

自宅に帰宅後、他の子供達の世話をしてから、キューのお部屋の場所からあまり離れずにいた・・

やまと言われて日づけを超えたから大丈夫かな?などと思い、寝る用意をしようとしたらキュ-が自分で横にあるトイレに移動。

もう立つ事も出来ないのでトイレの中で横になりおしっこをした・・

今までペットシ-ツにしてたのに・・キュ-を褒めてあげて、抱っこして寝かしてあげた・・

そしたら・・・キュ-の痙攣が・・すぐに抱き上げてキュ-と叫んだけど・・

自力でおしっこをしてからあっという間だった・・

きっとキュ-はとてもおりこうさんだから、私にちゃんとトイレでできるよと

見せてくれた・・そんな事に体力を使わなくても良かったのに・・

キュ-・・

今も変わらず愛してるよ・・これからもずっと我が家にいてね・・キュ-

25日の夜は・・いつもいつもキュ-を・・