すっかり秋模様・・でも心は元気ない・・

昨日のチビへの温かい言葉をくれた、りんちゃんのままさま・・

りんちゃんがお☆さまになってから半年ぐらい後に自身もがんが見つかり

複数回手術をしたと記載があった。

りんちゃんままに癌が再発しませんように、心から祈ります。

神様どうぞりんちゃんままがずっと元気でありますようにお願いします。

 

でも・・死って怖いよね・・

 

あの時のチビの顔は一生忘れない・・

でもチビが動かなくなってしまった時に間に合わなかった私も一生忘れない・・

 

キュー、そして、とらがお☆さまになる時には私の腕の中だったのに・・

チビには・・すごく長く一緒にいたチビにはそれすら出来なかったチビ・・

 

チビ・・

いつまでもこれからもずっとチビの事を愛してるのは変わらない・・