取り返しのつかない事を・・・

今日、誤ってスマホの写真を消去してしまった・・

取り返しのつかない事をしてしまい・・

私のスマホの写真は各子供ごとにファイルを作り保存してあるのだけど、

6月に亡くなった子供の写真はギャラリーという、スマホで写真を撮ったあと

保管されている所に入れたままだった。

ファイルに入れなかったのは、毎日ファイルから亡くなった子供の元気?な写真を

みていたから、お葬式の時に撮った最後の姿をファイルを開く度に見たくはなかったのでギャラリーにいれたままだった・・

そして、事故は・・ギャラリーの写真全部消してしまうという大失態を犯し・・

すぐにパソコンで調べたりしたけど、わからず、でも1度だけグーグルフォトに

昨夜撮影した写真がすぐに出てきたのでこれだ!!と思ったのだけど・・

そこから動かし方がわからず、そもそも出てきただけで何も押せない。

仕方なくOKボタンを押すと全部消えてしまった・・

そして、最後にはサポートセンターに電話して遠隔操作をしてもらったけど消えてしまった写真は見つからず・・

お葬式の前からの写真が全てなくなってしまい・・

私の手元にはラインで友人に送ったお葬式の数枚の写真しか残っていない・・

本当にどうしてこんな失態を・・

悔やんでも悔やんでも悔やみきれない・・でも1度の削除ボタンでそんなに消えてしまうものか・・と機械音痴な私は何度もパソコンで修復というので探したけどやはり

できなくて・・

チビ・・本当に本当にごめんなさい・・

チビの最期の写真を消してしまうなんて・・

本当に本当にごめんなさい・・・、