8ケ月ぶりのメッセージ・・でも・・

とても久しぶりに書いてる・・

ここにくる時には大抵悲しい事がある時・・

そして今日も・・

twitter友達の子供の、おっきいちゃんが昨日の明け方天国へ・・

一昨日病院に行って、先生から老衰と診断されたみたいだけど・・

夜には体温もあがってきたとのtwitterがあったので持ち直したとばかり

思っていた・・朝4時ぐらいにも37.5度はあったらしく・・

でも・・5:27に天国へと・・

子供達が天国へ行ってしまうのは本当に辛い・・

自分の子供ではないけど・・本当に辛い・・

おっきいちゃん、天国で待っていたおっきいちゃんの沢山の家族とそして友達と

これからは健康で元気に暮らしてね・・

おっきいちゃん、

おっきいちゃんのご冥福を心より心よりお祈り致します・・