昨日は風雨すごかった~

昨日、ネットで注文した我が家に配達されてきた荷物が間一髪で

大雨突風に合わずに済んだのでとてもラッキーでした。

丁度、段ボールを崩していたら突風。一瞬この大きな私の身体でも揺らいだぐらいの

突風・・

 

すぐに、外猫さんの事を考えて、どうぞ飛ばされない所に隠れていてと願った。

 

夜中、ご飯をあげに行くと何事もなかったかのように、ぞろぞろきてくれて

本当にありがたかった・・

 

大雨、突風、雷と天災は仕方のない事だけど・・外で暮らす子達にとっては

とても過酷な瞬間・・どうぞ・・神様外で暮らす子達を守ってあげて下さいと

切に願うばかり・・

 

ちなみに我が家の子供達は窓越しに雷みても全く動じずのなかなかのものです~

 

今日は大切な大切な大切な子供が遠い旅行に行ってしまってから70日・・

早く帰宅するようにメッセージ送ってるのだけど・・

チビに会いたい・・