嬉しい事と不安な事と願い事

まず嬉しい事

昨夜、3ケ月ぶりぐらいに、ずっと見なくなった地域猫さんを見れた。

勿論、すぐにご飯をあげた。

生きていてくれて本当に良かった。

会えなくなってとても心配していたから・・

今夜もご飯を食べにきてくれるといいのだけど・・

 

そして不安な事

まだ仲間に入れてもらえない猫さんが道路に飛び出して行った。

丁度タクシーが走ってきて、あっ!!!!と思ったけどちゃんと渡れてた・・

猫さんの飛び出しは本当に危険で、即命取りになる・・

どうか・・神様・・

車にひかれるような事はありませんように・・

お願いします・・

 

昨夜久しぶりに猫さんに会えたので2ケ月以上会えていない猫さんにも

会えますように・・

会えなくなったのは、わが子を天国に逝かせてしまった日はさすがに夜中ご飯を

あげに行く事が出来ずに・・それから全く現れなくなってしまった子・・

毎晩、先に亡くなった子の為に仏花を供え、その子に無事でいることを願っている。

だから、もしかしたら近いうちに会えるかも?希望は捨てずにいようと思う。

 

娘・・会いたいです・・ご飯を食べにきて・・