恐ろしい風だった・・・

昨夜はとても恐ろしい風が・・

さすがに夜中目の前のコンビニの猫さんにご飯をあげに行く事が出来ず・・

今朝は1ニャンだけ確認できたけど、いつもの常連あと2ニャンは見れず・・

建物の中にいてくれていれば・・と・・

 

今朝、ガードレールに結んである供養花は全部吹き飛んでいた・・

まぁ、今回は昨日台風がくると言っていたので先週のままで交換はしておらず、

交換用はまだ我が家に置いてあるからよかったけど・・でも結んでいるペットボトルは

飛ばずで良かったです。

 

あとは・・あまり会えないめぐちゃ君がちゃんと無事でいるか・・

そしてたまに会うはちわれ家族も無事でいるか・・

それから会社の常連2にゃんこは今日の帰りに会える事を・・

1度だけ見かけた会社近くのきじしろさんも無事でいますように・・

 

昨日の暴風雨で全ての動物さん達が無事でいられますように・・と祈るしか

出来なかった私・・

みんな無事でいますように・・