大切な大切な大切な子供のライトが急死・・・

ここにメッセージを書く時にはどうしてこういう・・

4/4の朝、私の大切な大切な大切な子供のライトが突然急死した・・

4/3は子供達にお休みを言わずに最近の寝落ち・・

4/4寝落ちの最近のようにリビングはこうこうと電気がついてテレビも

つけっぱ・・

そんな中6時47分にリビングに行きそれぞれ子供達をリビングに離していった。

4/4の朝もいつもようにライトは足にうんこを付けていたのでまず、抱っこし洗面所へ

そして足を洗ってふいてからリビングへ。次はグッドも同じように。

他の子達は足にうんこをつけていないからドアを開けるだけ。

そして私は子供達のトイレ掃除にとりかかる。

そんな通常の日のはずだった・・

トイレを掃除していると背後でどさっと音がした。

また子供が何かを倒したのだと思いそのままトイレ掃除を続けること1~2分

でも何を倒した?と思い音がした方へ行くとライトが床に倒れていた・・

すぐに抱き上げたら身体はぐにゃぐにゃ。力入ってない。

ピンクの舌が少しでてた。

頭パニック・・すぐに平な所へライトを寝かせて心臓マッサージ

そしてスマホで朝7時から診察してる病院などなく・・虚しく留守電・・

救急病院を探そうと文字を打つも打ち間違いでなかなか打てず・・

私はライトを抱え1階上の端の家のピンポンを。ほんとうに感謝ですぐにライトを横にして心臓マッサージして私はライトの人工呼吸を・・

でもライトは・・戻ってこない・・・

10分ぐらいやったと思う・・でも戻ってこない・・3階の人がもう無理だよ・・と・・

私はうなだれてライトを抱えその家を後に・・

ここまで所要した時間はどさっの音からすでに30分以上・・

帰宅後も心臓マッサージをやるも・・

そしてなんとか病院に繋がりでも・・病院の人も多分無理だろうと・・

リビングに離した10分の間にライトに何が起きた??????

なぜ・・・・・・・

私の大切な宝の子供なのに・・なぜ・・

ライト・・

そして9時に病院へ・・先生がすぐに送還してくれたけど・・無理だった・・

先生もライト自身も自分に何が起きたか理解していないのではないか?と・・

ライト・・・今日はライトの誕生日なんだよ・・・ほぼ正確な誕生日なんだよ・・

4/3~4/9に生まれて真ん中の今日を誕生日にしたんだよ・・

今年も兄弟妹3ニャンで一緒に11歳になるはずだったのに・・

ライトの声が聞きたい・・そばに来てほしい・・いつものように甘えてほしい・・

ライト・・・