悲報は突然と・・・

ダル君の悲報から2週間しか経っていないのに、またしてもツイッター友達の大切な長男マロ君が・・天国へ・・

様子がおかしいとツイッターに上がってからは常にアップチェックしていたのに関西と関東では時差がある?

12/9のが今朝更新されてきた・・

もう・・ただただびっくりで・・そして悲しくて・・

大切な家族を亡くす辛さは私は十分に理解してる・・

6月にそうだったから・・

でもマロ君は愛する家族の腕の中で天国へと・・

私の大切な大切なチビは・・病院に置いてきてしまった私にチビの最期は・・

チューブに繋がれ、心臓マッサージを受けてる姿で・・

このマッサージの手を止めれば命尽きますとか言われ・・

意味わからず・・今また・・チビを病院に連れていくべきではなかったと・・

後悔の嵐・・

命あるのはいつかは・・とは頭では理解できるけど・・

心ではやはり・・理解は出来ない・・

でも・・今日はマロ君が大好きな家に帰宅する日・・

ちゃんとマロ君に伝えないと・・

よく頑張ったね。もう辛くないよ。目も見えるよ。パパとママに再会するまで

しばし、友達と共に待っててね・・・

でも・・・辛すぎる・・