2週間前に天国へ送ったばかりなのに・・

今日は2週間前に天国へ送ったばかりの子供がいたtwitter友達が・・

今日未明に娘の民子さんがまた・・天国へ.・・

私だったら耐えられない・・

彼女は一昨年も天国へ送った3日後ぐらいにまた天国へと・・

昨年は誰も天国へ送っていなかったので年末はいい年だったとtwitterにツイート

していたのに・・

今年に入り2ケ月でそれも2週間で2にゃんこも天国へ・・

命は・・本当に大切・・

民子さん・・

さんちゃんの家の娘としてまだ12年しか暮らしていなかったけど・・

沢山の家族と12年間楽しく暮らしたと思います・・

民子さんに心から心からのご冥福をお祈りいたします・・

2週間前に先に行ってるおっきいちゃんとは仲良しだったのかな・・