今日も涼しい

昨日に引き続き今日も涼しく私にとっては気持ちのいい気温。

でも普通の人には寒いかもしれない・・

予報はまた変わり、週末も31度の予報から少し変わり30度までに。

1度は大きい。1度で暑さ全然違うし。

でも、さすがに夜中にノースリーブは寒すぎた・・

夜中猫さんにご飯をあげに外に出た時に寒いと。

でもそんなに長い時間いるわけではないからとそのままで。

動いていると寒さは感じなかったのでよかったけど、今夜は長袖着て行こうかな。

 

気候に敏感になるのは、やはり猫さん。

いつもの常連組の1にゃんは暖かい所にいて出て来なかった。

残りの常連組の2にゃんはちゃんと登場でご飯と新しい水を飲んでくれた。

 

これからの季節・・猫さん達風邪ひかないようにと祈るばかりです・・