昨日はすごい風だったけど・・・なんとか安堵

昨日は台風の影響ですごい風だった・・

夜中、外には出てないだろうと思いながらも、外猫さんのご飯と

水を交換するために一応行った。

いつも来る猫さん達はさすがに出て来なかったけど、外に出てる買い物かごの中に

避難してるいつもの猫さんがいた。

その子は抱っこもできる子だけど、そして避難場所にも連れて行けたけど、

抱き上げて嫌がり、どこかへ行ってしまったら大変と思い、その子に

そこから動かないように、この嵐が過ぎるまで頑張るんだよと声をかけてくるだけにした。

朝・・買い物籠から出たその子を発見。本当に良かった・・

4日前に仲間を亡くしたばかりだから・・本当に良かった・・

自然の猛威は本当に恐ろしいと・・

関西の方は停電にもなっているらしく、我が家がいきなり停電になったら?と

考えると恐ろしい・・

これも地球温暖化の影響なんだろうと・・

地球を守らないと・・