昨日テレビで偶然見た鹿さんの目が・・・

昨日、テレビをつけたら偶然罠を仕掛けてる番組が

そこでチャンネルを変えればよかったのに、少しだけ見てしまった私・・

そして、心の中で誰も捕まっていませんようにと願い・・

でもそれは叶わず・・

鹿さんが罠に・・

罠を仕掛けた人は慣れた手つきで鹿さんをぐるぐる巻きに・・

でも・・私にはちゃんと見えていた・・

そしてカメラもちゃんと撮っていた・・

鹿さんのすごくすごくおびえる目を・・

これから僕は・・というとてもおびえる目を・・

その後、鹿さんは目をガムテープでぐるぐる目隠しされた・・

怖くて最後までテレビを見れずにチャンネル変えた

きっとあの鹿さんは料理されたと・・

人間はどこまで貪欲なんだろう・・

今日はヤフ-ニュ-スで昆虫自販機なるものがあるとか・・

昆虫までも食べる人間・・・

人間にとはなんなんだろうと・・・

年初めから心地よくないチャンネルがついてしまったことにとても残念と

今年もいい年ではなさそう・・

まぁ・・3日の日に最悪な出来事があった私・・

残す358日は少しでもいい事があるように祈るしかないです・・